もう納豆について語るくらいしか、僕に出来ることはない…などと思っていたが、もうそんなんは沢山。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
特別区、残念ながら、感触がイマイチでした。
いや、イマイチなんて不適切な表現だな。 もう、はっきり言うと、自分がやってきたことの分しか実力は発揮出来なかった。点数は嘘をつかない。 やっぱり、迷いが常にあった。 NPOでもなんでも、形を問わず、やりたいことが見えているにも関わらず、つまらない世間体とか、「枠にはまりたい」とか安定とかいった要素を、どうしても無視出来ない自分もいて、その二律背反で、いつだって揺れていました。 だから、形式上、勉強はしていたけど、どこか上の空だったのも事実。本気で熱くなりきれていなかった。 でも、特別区の試験の後に、やっぱり目が覚めた。 もうここまできたんだし、後戻りするのは情けなさ過ぎる。先のことなんて考えても仕方ない。 まずは、試験をやっぱり片付けてしまおうと決めた。 それは、曲がりなりにもここまでやってきた自分がいるから、後に引けないという部分もあるけど、やっぱり僕は、枠が欲しい。一回は、「よくある社会」で生きてみたい。 まずは、そこから始めることに方向を切り替えた。そこから始めようと思う。 昨日味わった自己嫌悪は、自身の中途半端さに対してだ。 中途半端は嫌だ。本当に格好悪い。 僕が一番嫌悪している自分は、この中途半端さだ。 熱くなれよ。動機なんていらないよ。俺は今の自分が、本当に嫌いだ。 嫌いなら、これ以上嫌いにならない自分を創出していくしかないだろ。 PR ![]() ![]() |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
[01/22 納豆太郎]
[01/11 Animepeu]
[05/12 P氏]
[05/08 ✿]
[02/03 orderuclicemi]
最新記事
(12/06)
(07/03)
(06/15)
(05/09)
(04/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
|